男性の元気を応援!【くみあい市場】宝力本舗へ

2008年04月19日

プレジャムシークレットスティックは女性にとって気になるユルい、黒ずみ、ニオイ、痛み... が解消される

ユルい、黒ずみ、ニオイ、痛み…真剣に悩んでいる女性へ

女性にとって「気になるけどなかなか人には言えない!」

そんなのってありますよね。


でももうサヨナラできるかも!?

これはお風呂で洗いながらできる、

石けんタイプのセルフケア。


あの大ヒット商品と同様、挿入しやすい

スティックタイプで毎日のケア…詳細を見る

プレジャムシークレットスティック

プレジャムシークレットスティック

希望小売価格¥6,090→販売価格¥5,250

ユルい、黒ずみ、ニオイ、痛み…女性にとって「気になるけどなかなか人には言えない!」そんなのってありますよね。で…

商品詳細ページへカートページへ


この商品について問い合わせる




究極のラク痩せ法として、ちまたで人気のブルブルマシーン。

『…えっ!?これが?』思わずバイヤーさんを
問い詰めてしまいましたよ。

だって想像を絶する小ささ、ハンディタイプなんですもの。

■コンパクトでもパワーは絶大。

握りやすく滑りにくい凸凹グリップとまぁるいヘッド。
これだけなのに実際使ってみたらタダモノじゃありません。

ヘッドそのものが回転するから異次元ショックでアブラを直撃!

面の回転が広範囲をカバーするため、
強力な振動で身体がポカポカ温まるほど。

円運動×立体運動でWアタック!
無段階調節だから、やさしくなでられるような
回転〜パワフルな刺激まで自由自在にマッサージできますよ。

スカイプロ360 (スカイプロ サンロクマル) シルバー

スカイプロ360 (スカイプロ サンロクマル…

販売価格¥12,600

究極のラク痩せ法として、ちまたで人気のブルブルマシーン。『…えっ!?これが?』思わずバイヤーさんを問い詰めてし…

商品詳細ページへカートページへ


posted by エンジェルハート at 19:32| デリケートゾーン手入れ 女性・男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。